うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

「on・new」モデルハウス見どころ紹介-2「計算し尽くされたカラーコーディネートの妙をご覧ください」

無垢材を使用して快適な空間を演出している「on・new」モデルハウス

一本一本、色や形が違い、それぞれの表情を持った無垢材をトータルにコーディネートした空間デザインもモデルハウスの魅力となっています。

モデルハウスの空間コーディネートを担当したのは、インテリア空間のカラーデザインの専門家である「井上千保子インテリアデザインスクール」代表の井上千保子先生。細部に至るまで計算されたカラーコーディネートが、無垢の木の魅力を最大限に引き出しています。

カラーデザインの専門家ならではの凄みを感じるのは、計算し尽くされた色づかいの魅力を、モデルハウスを訪れた方に特別意識させることなく感じさせてくれることでしょうか。
ごく自然に、空間の色使づかいがデザインされているのです。

「素敵な雰囲気の空間ですね」というお言葉をいただいた後で、カラーコーディネートのご説明を差し上げると、「なるほど」とご納得いただけます。

こうしたカラーコーディネートの魅力は、お客さまのお家づくりにも活かされていきます。
ぜひ、プロの技が施された空間デザインの魅力をモデルハウスにお確かめにおいでください。

ご来場のご予約は→コチラからどうぞ
お電話でのご予約は
TEL052-808-3822(10時〜17時)までお願いいたします。 >

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP