うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

現場帰り

先日着手した現場帰りにスタッフ安部さんと昼ご飯に。
通りがかりに見たレトロ看板に惹かれてうどん屋さんに。
オーダーはこれ。

カレーうどん定食。
美味でしたよー。
あまりご飯ネタはアップしない私ですが、ここのカレーうどんはナイスだったよ。
うどんが透き通ってて讃岐うどんならでは。

安部さんは海老天のうどん。


大府にあります。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23007122/
昔当たり前にあった当たり前のうどん屋さんですが、懐かしさ全開の店内はレトロチック。
当たり前にあった店が頑張ってやっていることが嬉しいよ。
チェーン店に行くなら、こういう個人店が私は好きです。たまに大外れもあるけどねー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP