うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

福よ来い

会社に長く勤務してくれている村上さんという女性がいます。
彼女は会社の細々としたことをやってくれていて、皆がいつもヘルプをお願いしています。
実は己書の先生でもあるのです。
これが見事★

彼女から頂き物をするたびに、こんな風に書いてくれるんですよ。
こんな心が籠ったものをもらっては、紙袋も捨てれません(笑)

増えていくばかりでどうしようかね(^-^;

この「福よ来い」はまさに福が来そうな雰囲気。
柔らかく、しなやか。
気持ちが入っていて気持ちいい。

彼女が講師の己書講座も随時開催していますので、イベントページを見て下さいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP