うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

モデルリニューアル 8

リニューアルが佳境に入っています。
写真はチラ見せですが、お許しを。
こんなことをしています。

材種がよりどりみどりで合わせています。
これ、寸法もマチマチで大変だけど、コツコツとやってくれて感謝です。
やってもらっている大工さんが手持ちの端材を持ってきてくれて、プレゼントしてくれましたよー。
嬉しい。

ケヤキ、朴、栃など貴重な材木が楽しそうに並んでいます。
見慣れている私が楽しいんですから、来ていただける皆さんはもっと楽しいのでは。
もう少しで仕上がります。
リニューアルオープンまで待っててくださいね。

 

PAGE TOP