うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

大晦日

2021年も大晦日を迎えました。

今年一年お世話になりました。

来年も変わらずコツコツとやっていきますのでかわいがってやってください。

娘たちと次男坊を連れて伊勢志摩の方まで。

小島がいっぱい連なっている英虞湾へ。

もう少し高いとこで見るともっといいけど、それでも雄大な景色。

娘たちやカミさんが見向きもしない城跡に強制的に移動😅

鳥羽城跡。

織田信長の水軍として有名な九鬼水軍の本拠地。

目の前が鳥羽水族館。

子供達が小さい時に一度きたが、今はかなりリフレッシュされて人気のある水族館みたいですね。

城跡はかなり維新後に破壊されて残っているものが少なかったですが、海に面したところはこんな段上の石垣が…圧倒される立派さ。

最後の最後になかなか行けなかった鳥羽城跡まで行けて、良いリフレッシュができたかな。

また来年も大工っぽい話、城巡り、ジャズの話などバラバラで書いていきますがどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP