うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

プチ忘年会

先日情熱もりもりの業者さん2名とプチ忘年会をしてきました。

店は会社近くの百々池家。

ここの鶏もも釜焼きが絶品。板金屋さんがはまってしまい、11月に続いて訪問です、笑。

サッシ屋さんと板金屋さんとのトリオ飲みでしたが、盛り上がりましたねぇ。

仕事の話、プライベートの話、モリモリ。

普段から仕事に向かう情熱あふれる人は飲んでいても熱があって楽しい。

生ビールドカン、焼酎お湯割りドカンと飲んで翌日は二日酔いでしたぞ。

こういう時間が全く無くなってもう2年。

落ち着きだしているので、そろりと少人数でいけたらいいね。

貴重なひと時。

エネルギーを充電する素晴らしい時間です。

トップの人たちと飲んだりは楽しいです。心意気を感じてトライしているトップじゃないと楽しくないよー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP