うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

こんな絵を頂きました★

デザインなどを担当してくれている近藤の娘さんからこんなものをいただきました。

これ私をイメージしてくれたものです(^▽^)
好きな武将は誰ですか?という質問をもらってアンサーしたのが以下。

メジャーじゃないけど九戸政実…最後の最後まで豊臣秀吉に対抗した東北の武将。
次に好きなのが伊達政宗。長い物には巻かれない、不屈の精神。あとおしゃれ。
もう1人は真田昌幸。真田幸村の親父。信濃の小さな豪族なのに、武田信玄に仕え、武田家滅亡の最後まで支えた武将。
もう1人は長曽我部元親。四国を制覇した武将。彼があと10年生きていたら時代が変わっていたかもしれない。

こんな返答しましたが、オリジナルで作ってくれました~。兜の前立てがUとEになっているし、扇子のあしらいもロゴ入り★

これが入っています。

朝からホットな気持ちになりました。サンキューしかないよ。嬉しすぎる。さてこの武将の私をどう使いましょうかねぇ・・・思案も楽しみ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP