うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

CDやDVDは過去のもの?

新しい車のナビににCDやDVDの挿入スロットがありません。
もうこれからはずっとこうなってきそうですね。
Bluetoothで繋いで音楽を聴く。
Bluetoothでハンズフリーはすでにありましたが、とうとう音楽もそうなってきました。ということは、クラウド上で全てをやりとりするということ。
サーバーも不要。私たちはサーバーはすでになく、クラウド上でデータ管理していますが、本当に変わってきましたね。
車はアマゾンで繋いでいます。
プライムに入っているのでアマゾンミュージックはある程度聴けるので嬉しい。

マイナーでお気に入りの曲がないのは寂しいけど、それはそれで構わないかな。
目まぐるしく時代が変わる!ついて行くよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP