うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

マスク一つ学びあり

最近のコロナは変異株で強力になっていると聞きます。
ワクチン接種したからいいということではないですね。
手洗い、消毒をちゃんとすること、そしてマスクもベストを使うこと。ということでマスクを変えました。

ヴィクトリアンマスク。
鼻と頬部分の隙間を無くすマスク。
我々と一緒にやってくれている方から情報をいただきました。
一枚当たり100円以上するけど、ベストの対策を取ることでリスクを減らすという考え方は良いかと思います。
密着度が凄いです。
夏はしんどいかもしれないが、これからの季節なら暖かいということになるかな。口元を覆う感覚。肌触りもしっとり。
マスク一つでいろいろな商品がある。
こういうのも勉強になります。
知らなかったもの。
ちなみに男連中はムーミン付きです(笑)
女性は好きなカラーを選択したよー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP