うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

家づくりの「きっかけ」が、理想のお家のカタチに繋がっていきます

現在、家づくりをお考え中の皆さまは、どのようなきっかけでお家を建てようと思い始めたのでしょうか。

on・new うえやま建設」でお家を新築されたり中古住宅を購入してリフォームされた方にお聞きしてみると、多かったのは子どものためにもっと広い家で暮らしたかったというお声

誕生するお子さんのためにという方もみえれば、お子さんが成長して動き回れるようになってきて、手狭に感じるようになったという方も多くみられました。

やはり、ご家族の誕生や成長が、家づくりのきっかけになっているケースが多いようですね。

注文住宅での家づくりを望まれる理由にも、お子さんが伸び伸びと暮らせて、ご家族皆が快適に過ごせる間取りを自由に設計できることに魅力を感じたり、心安全な自然素材に囲まれて暮らしたいというお声が聞かれました。

大切なお子さん、ご家族のためにというきっかけが、その後の家づくりのカタチを決めていくのだと実感します。
「on・new うえやま建設」では皆さまの想いに応えて、自然素材にこだわり一人ひとりのライフスタイルに寄り添った自由設計のお家をこれからもご提供してまいります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP