うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

Art Pepper Quartet by Discovery

アートペッパーファンの中では垂涎の10インチ。

滅多に見ないよ。

Discoveryから2枚の10インチが出されたうちの一つ。もう一つもあるよ。

この2枚の10インチのリイシュー盤がSavoyレーベルから出たSurf Ride。

ディスカバリーの10インチが滅多に見ないので、サーフライドがオリジナルと思っている方もいる。

手にした時は嬉しかった。

ペッパーと知り合いになったような気分(大袈裟💦)

eBayで購入。

70年近く前のレコードだけど、きれい。

こう言う思い入れがあるレコードは手離せない。そういうものが200枚近くあると思う。

そこまで思い入れがないレコードは少しずつ売却していく予定。聴かないのに持っているより、聴きたい人のところに行った方がレコードも幸せだもん。

PAGE TOP