うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

プチ連休~加賀の国まで

連休半ば、珍しいことに家族全員が揃うことになり、セクステット編成でプチ旅に。
行く先は加賀の国。

この橋を知ってる人は、多いのでは?
新緑が眩い。
この季節はイキイキしてる。

新緑の香りはいつも心躍ります。

加賀の国から帰った翌日に能登で大地震。
びっくり。
能登の最先端珠洲に昨年いったかな?
見付島という何とも奇妙な島があり、それが地震で一部崩れたとか・・・

連休最中で旅行客もたくさんいたと思います。
いつどこで何が起きるか、わからないな・・・

家族旅はあちらこちらに行かず、宿周辺をダラダラと。
私が早起きなので、朝からごちゃごちゃうるさかったらしく、笑ってブーイングされましたぞ(笑)

ベーコンエッグサンドを全員分作ってあげているんだから、文句は言えないわな~。
調理することが結構好きな私です。
皆さんはどこに行かれましたか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP