うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

地縄張り

梅雨の晴れ間というけど、梅雨入りしてからあまり雨が降ってないよね。もっとも雨が多い時期は7月の前半。大きな被害が出ないように。今朝は晴れてるが、ムシムシで暑い!大きな被害が出ないように。

先日、秋に建て方予定の現場で地縄を張ってきました。まだアスファルトが敷き詰めてある状態ですが、建物の配置を見てきたよ。

うっすらとピンク色の糸が見えると思います。

まぁ位置がわかれば良いことなので、お客様にとってもわかりやすいかなと思いますよ。

平屋で、家の中心にコートヤード10帖あるかっこいい家ですよ。楽しみに。まだまだこれから地盤調査と3者会議、そして確認申請と言う動きが必要なのでがんばります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP