うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

ブロック+フェンス工事

隣地が解体され、分譲住宅が建築中。
それに伴って境界のブロック+フェンスを造成する工事を依頼いただきました。

とても長い。20メーターほどあります。古い50年ほど経った目隠しのブロックを解体してからスタート。ちゃんと養生をし、お隣に迷惑がかからないよう配慮してスタート。この辺が非常に嬉しくて、いつも信頼して依頼している彼です。

このような工事は配慮の連続だと思います。配慮なき工事はやっつけ仕事と言う。
ちょっとした気遣いが大切なんです。
大工事ではありませんが、小さな工事でもこのような配慮配慮が大切ですよー。

 

PAGE TOP