うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

モデルリニューアル続きの続き

JBLのスピーカーとiPadをBluetoothでつないでjazzを鳴らしています。
不思議なことにめっちゃ音がいい。
無垢材の床と漆喰仕上げの壁の効果なのかなぁと思っています。

朝いちで往年のフィメイルボーカルの第一人者ヘレン・メリルを鳴らしてみましたが、その声の甘い事。

彼女はハスキーボイス。
ヘレン・メリルwithクリフォード・ブラウンのこのレコードを知っている方も多いと思います。

これはLPレコードのジャケット。
シングルはこれ。

どれも最高のジャケットです♪

このジャケットを見ながら聴くとますます心が打ちのめされます。
ヘレンのアルバムは多数ありますが、ストリングスをバックに歌うこのアルバム⇩

はJazz通ではwithクリフォード・ブラウンよりいいという話もありますぞ。
モデルにはジャズジャケットを飾っています。全て私の私物。
左側はフレディー・住ラックのブギウギ・・・あまり好きじゃないけど、ジャケットが好き。同じエマーシーというレーベル。
ジャケデザインも同じだね。
皆さんに見てもらえるなら最高に嬉しいです★

 

PAGE TOP