うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

新商品発表会

今日から仕事の方も多いのかな?
街の動きが少し慌ただしい朝です。
官公庁、金融機関は仕事始め。
まだ多くの会社はお休みで、弊社も日曜6日まではお休みですが、私はずっと仕事(笑)
6日はお客様との打ち合わせがあり、複数名出勤予定ですが。

来たる1/19,20に新商品発表会があります。以下の商品です。

「企画型シリーズ」は漆喰や無垢材など体に害の出ない安心・安全の天然素材を使って創り出す空気のキレイな家「無添加住宅」を専門に手がけるon・newだからできた新しい住宅のスタイルです。長年の家づくりで培った無添加素材を使う高水準の空気環境作り、職人たちと磨き上げた高い施工品質、また、厳格な設計基準による高水準の耐震・省エネ性能も取り入れています。これまでのイメージを変える健康でハイスペックな箱型プランを、お求めやすい低価格でご提案いたします。

漆喰、無垢材は当たり前でなおかつ高い性能を兼ね備えた商品。

無垢材、省エネ性能(外皮性能) 、HEAT20 G1グレード。

スケルトン・インフィル構造で耐震性能をMaxまで高めていますので、内部はフリープランでオッケー

24時間換気システムで床下エアコン付き。床下から暖かい空気を送り込みますが、断熱性能がHEAT20 G1グレードなので、熱が逃げにくい。

構造で耐震性能を担保、HEAT20 G1グレード・24時間換気・床下エアコンシステムで省エネ性能を担保、漆喰・無垢材で健康を担保。そんな商品です。
ぜひお申込みくださいませ。
お申込みはこちらまで★

お問い合わせフォームからのご参加お持ちしています。
お電話でも大丈夫です〜。

PAGE TOP