うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

ついていかねば〜

先日の通院日。

3ヶ月ごとの通院ですが、これがものすごく長い待ち時間。

3時間はザラです。朝一で予約してもらっているのに、3時間待ちって全員が朝一の予約??と思いたくなりますわ、笑。

待合室で仕事をするのがとてもやりにくくて、悩みの種でした。

車内WiFiのおかげで時間が充実の時間に。気づくと2時間たっていたからね。

とにかく長い待ち時間がバッドな時間になってしまうので、仕事をできる環境を整えたく、携帯Wi-Fiなどを持ち込んでやったりもしてましたが、携帯Wi-Fiが圏外になったりで仕方なくスマホでやるという面倒でしんどい通院の時間でした。

それが車内WiFiでサクサク。当初は1Gのみ無料で、それが無くなるとナビから購入となります。

1Gで300円。

購入しなくてはならないとなったら携帯のテザリングでやってしまうけど、かなり使いやすいので購入したくなります。

これだけサクサクに動くと、ゲームとかやりたい方は追加購入しちゃうのではと思います。

車がWiFi基地となる時代に来ました。

ついていかねば★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP