うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

こういうのは嬉しいね!父の日!

昨晩、次男坊から思わぬプレゼント。父の日だからとくれたものは、

梅酒と日本酒。「俺が飲んでいるのは焼酎だぞー、笑」と伝えましたが、こういうのって嬉しいものですね。
長女もいたので、実質二人からの贈り物とのこと。ありがたいです。

心を形のあるもので伝える。これっていいな。私たちの仕事も同じく。心を形で伝える。
ただ日常の業務は形から入って心に至る。服も同じ。装いをしっかりとまとめると心まで凛としてくる。そういうものです。
最近はいろいろなことが起きても、自分の考え方がとてもスムーズになった気がしています。人間は年月重ねないとわからんことがあると先輩が言ってたけど、ようやくその感覚がわかるような感じになってきたのかな~。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP