うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて

コロナウィルスによる緊急事態宣言が発布されました。
以下、弊社の取り組みをしたためましたのでご確認ください。5/6 までの時限的措置です。国の施策、自治体の施策、感染状況によって変更していきます。

【新型コロナウィルスへの弊社の対応】
① スタッフはマスク着用厳守としています。
②外出後の帰社は手洗い・うがいを実施します。
③社内換気を10 時、12 時、15 時の3 回実施します。
④キッズコーナーの玩具類は都度消毒を行います。
⑤家づくりの進め方勉強会、リフォームの“コツ”セミナー、不動産購入はじめてセミナーは限定1 組のみとします。個別開催をご希望される方にも対応させていだたきます。
⑥セミナー時のお客様への対応
スタッフマスク着用厳守、消毒液の完備、デスク・椅子などは都度消毒を行い、セミナー途中で換気の実施、閉鎖空間に近いバンケットルームでの開催は行わずモデルハウスリビングにて開催します。消毒液はご来店の方にも使用していただけます。
⑦通常のご来店、打ち合わせに関しては、打ち合わせコーナー、モデルハウスリビング、バンケットルームの3 か所に分散にして距離を確保します。
⑧外部講師を招いてのイベント、外部の方のレンタルルーム貸し出しイベントは5/6 まで開催しません。すでに決まっているものは延期します。
⑨スタッフの夜間の飲み会の禁止。破った場合は、出勤停止の上、その間の給与は支払われない。サシ飲みも延期します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

令和2 年4 月8 日
名古屋市天白区植田西2-1806
株式会社うえやま建設
代表取締役 植山修雄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP