うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

施工例Upしました~

年明けしたと思ったらもう節分・・・
節分とは次の季節のスタート日となる「立春・立夏・立秋・立冬」の前日を言います。
「季節の変わり目は邪気が起きるから悪霊払いをする」とおくふろから教えてもらったことがあります。どうして豆をまくのかは不明。
日本の節目の行事はとても面白いよね。
最近の私は営業サポート役、設計プランニング担当、プレゼンテーション担当、予算組と実務がてんこもり。
社長は実務をしてはならないとよく言われたりしますが、実務はお客様のニーズをたくさん知ることが出来ます。
全てやっていてはとてもできませんが、ニーズを知り、それを展開していくことは大切な事。
私の仕事の一番重要な肝心要の計画書作成が遅れていますが、方向は全て伝えてあるので慌てずにやっていく予定です。
施工例から写真をピックアップ。詳しくはこれを見てね!→施工例
その一部写真をUpします!
無添加漆喰&ロシアンパインフローリング&アイアン手摺&ガラスブロック&特注タイルなど。施工例見てね~。


PAGE TOP