うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

スタッフ紹介_不動産担当 中田香織 Part.2──“鮮度”と“品揃え”にこだわって「on・new 不動産」物件情報の充実に努めています

昨年8月から「on・new 不動産」立ち上げスタッフに加わった中田香織。住宅・不動産業界で長年のキャリアを積んできた経験がありますが、実は「不動産」への興味は小学生の頃から育まれていたといいます。

「小学校の通学路で目にする家々にはどんな人たちが住んでいるのかなってことに興味を覚えるような子どもでした。自然の風景の中に家を建てていく模型の玩具で遊ぶのも好きでしたね」

現在、「on・new 不動産」で中田が担当しているのはホームページでの物件情報の更新作業。名古屋市天白区の物件を中心に、さまざまな情報をアップしています。

大切なのは、情報の鮮度品揃えの豊富さ」だと中田は言います。

「売約済みになったり、価格が変動したときに、情報が古いままではいけないですから。常に新しい情報を提供できるようにこまめにチェックしています。土地や中古住宅をお探しの方に幅広い選択肢をご提供できるように、新しい物件をどんどんアップしていく作業も大切です」

情報の充実した「on・new 不動産」で物件をチェックしたお客さまからお問い合わせをいただけると、「on・new うえやま建設」の営業担当者が後を引き継いでご相談に応じさせていただくことになります。

「営業の方がお客さまからのお問い合わせを受けて、ご相談にのったり、現地をご案内したりしている姿を見ると、自分の仕事のやりがいを感じます。“縁の下の力持ち”として働くことが好きなんですね」

子どもの頃から町の中に建つ家やそこでどんな人が暮らしているのかに興味があった中田。土地や住宅などの物件探しのお手伝いをする現在の仕事はまさに“天職”と呼べそうです。

中田が日々情報を更新している名古屋市天白区の物件情報は「on・new不動産」ホームページでチェックしてください。
https://www.on-new-f.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP