お問い合わせ on new 不動産 アクセス

次男坊が作った夜ご飯

土曜日はいつも次男坊が夜ご飯の担当になっております。

ここ最近すごくメニューが増えてて、かつ絶品と言う表現がぴったりの夜ご飯が出てきて、土曜日が来るのが楽しみになってます。

先日帰宅すると…なんとピザ。そしてパスタ。パスタはしょっちゅうやってくれるんだけど、ピザ初めてだったね。

付け合わせのパスタも。

このピザが絶品でした。ピザ屋で買ってくるよりもおいしいんじゃない?と思う。レベルの仕上がり。

この間、お前料理人になったらどうだ?ジョーダン半分で言っておきましたが、彼は凝りだすと結構凝るタイプ。

チーズの塊を削る道具があったり、家にある計量器が正確でないと言うことで自分で買っていたり、しょっちゅうチーズケーキやチョコケーキ作ってるし…

凝る🟰集中力があると言う事。それは良いことだからね。

また今度の土曜日何が出てくるかちょっと楽しみ。

ちなみに私の担当は大体水曜日です。いろんなもの作っているけど、もう少しブログに載せるといいね。

最近は、賛否両論の笠原さんが気に入ってます!

関連記事

予約・お問い合わせ

メール 052-808-3822
ブログ
お知らせ
  1. 次男坊が作った夜ご飯

  2. 二階梁の丸太

  3. 夏野菜で

  1. workshop| 8/20 wed 己書幸座

  2. news | 夏季休業のお知らせ

  3. seminar| 8/3,23 家を買いたい人も、持ち家の人も リノベ勉強会

Nobuo Blog アーカイブ

RETURN TOP
052-808-3822 予約・お問い合わせ