うえやま建設 植山ノブオが建築や日々の出逢いを語ります

10年アフター点検

10年経ったお住まいの点検。パーフェクトでしたよー。

プレゼントした階段手摺は色合いが深まり、セクシー。

床下断熱はネオマフォーム。完璧施工。床下もきれい。

排水桝のチェック。砂もあまり溜まっておらずいい感じ。

我が家と同じ浄水器が・・・イースプリングというベストな浄水器。
除去データを調べるとこれが一番純度の高い水になりますよ。

給水給湯も漏水なく。

給湯器も今のところしっかり可動。外壁はタイル。劣化無し。

基礎のクラックなし、屋根のたわみ無し、内装は全く問題なくサラリと10年点検完了です。
10年同じ状態が維持されれば、これから10年も維持されるよ。
メンテ必要なのは、給湯器、水栓、便座ぐらいです。
外壁塗装も必要なし。

メンテの掛からない家をご提案していることに誇りを持っていますよー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP